ファイアーエムブレムif 暗夜ルナクラ 感想

ども、はっぱです。 とうとうFEif暗夜ルナクラをクリアできたので感想兼お世話になったキャラについて記事にしたいと思います。 ※私は特に何も縛らずにプレイしましたので、縛りなしでの感想になります。 使ったものはマイキャッスルでのスキル継承(写し身は…

個人的におすすめするゲームBGM

ども、はっぱです。 最近すごい寒いので皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。当の私は年末に見事に体調崩しました! ゲームレビューからちょっと離れて、私がプレイしたゲームの中で今でも頭に残っているBGMについて皆さんにご紹介したいと思い…

ファイアーエムブレム作品別おすすめ度 後半

ども、はっぱです。 早速前回の続きやっていきましょー。(おすすめ度は初めてのFEとしてのおすすめ度です。) (難易度はGBA作品まではノーマル、GC版以降からはハード前提の難易度です。) 7.蒼炎の軌跡 難易度 ★★★☆☆ おすすめ度★★★☆☆ GCのソフト蒼炎の軌跡で…

ファイアーエムブレム作品別おすすめ度 前半

ども、はっぱです。 今回はFE作品の私なりのレビューと初心者さんに関してのおすすめ度を書いていきたいと思います。完全に私の主観なのであしからず、、、 あと、私はFE大好きといっていますが実は「暗黒竜と光の剣」「外伝」「新・暗黒竜と光の剣」「新・…

ファイアーエムブレムって?

ども、はっぱです 最近寒くなってきましたねー 皆さん体調崩さないように気を付けていきましょうね。 さて、実は私、ファイアーエムブレム(通称FE)が大好きでございまして、、、 最初のブログの記事は「FEってどんなゲームなの?」「面白いの?」という疑…

ブログ、始めます

はじめまして、はっぱです。 昔から興味のあったブログを思い切って始めてみました! 投稿内容はゲームレビューをメインに、好きなBGMなど紹介できたらなーって感じです! 投稿は不定期ですがふとした時に見ていただけると幸いです! 最初の挨拶はこれくらい…